Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 丸いキャンディを口の中でごにょごにょして、顔の彫刻を作る男(動画)

丸いキャンディを口の中でごにょごにょして、顔の彫刻を作る男(動画)

Lollipop_street_artist.jpg

 チュッパチャプスみたいな丸いキャンディを口の中でごにょごにょして、顔の彫刻を作り出す驚くべきストリートパフォーマンスの動画です。おそらく歯を使って造形してるんだと思います。

 動画に詳しい解説が無いので良く分からないのですが、どうやらシンガポールみたいですよ。

 何かの加工をしている疑いは持ちたくないのですが...、動画がパフォーマンスの始まりから無いのが少し残念です。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング