Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ロゴで自動車メーカーの名前を次々と言い当てる2歳の女の子(動画)

ロゴで自動車メーカーの名前を次々と言い当てる2歳の女の子(動画)

game_to_guess_right.jpg

 駐車場に停められている自動車のロゴを見せて、メーカー名を次々と言い当てていく、2歳の女の子の動画です。特に日本のメーカーの正解率は高いです。

 1:10辺りにBMWのロゴが登場してますが、僕の聞き間違えじゃないければ、たぶん「ぶーぶー」って言ってますよね。分からないメーカーは、適当に「ぶーぶー」でごまかしているのが更にかわいいです。

2013.7.27追記

 「ぶーぶー」じゃなくて、ドイツ語読みで、「ベーエムヴェー(BMW)」と言っているのではないかとTweet頂きました。確かに。そうかもしれません。情報ありがとうございました。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング