Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 音楽  > 4人で手を叩き合う複雑な遊び歌をワンテイクで挑戦(動画)

4人で手を叩き合う複雑な遊び歌をワンテイクで挑戦(動画)

Epic_Patty_Cake_Song.jpg

 友達同士でお互いに手を叩き合って歌う、遊び歌「Pat A Cake」(日本だと「せっせっせーのよいよいよい」など)をものすごく複雑にして4人で演奏した楽曲「I'll Think Of You」の映像です。

 決してキワモノではなく、手叩きのパーカッションも相まって、完成された「聴かせる楽曲」となっています。最初から最後までワンテイクで撮影されていますので、ぜひ、映像の一番最後までご覧ください。

 おそらく、最後まで失敗出来ないと言うプレッシャーは相当なものだと思うんですが、最後まで笑顔を絶やさず、やりきったのがすごいです。

 とても楽しそうなメイキング映像は以下です。興味の湧いた方は合わせてどうぞ。

参照元:wimp

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング