Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 殺人鬼に仮装した2歳のKane君が大人を怖がらせるイタズラ(動画)

殺人鬼に仮装した2歳のKane君が大人を怖がらせるイタズラ(動画)

Killer_Toddler_Prank.jpg

 あと数日と迫ったハロウィンにちなみ、動画投稿主、Roman Atwoodさんの息子Kaneくん(2歳)を殺人鬼に仮装させ、大人を怖がらせるイタズラの映像です。

 確かに映像は面白いんですけどねぇ...。

 ビックリした大人が勢い余って息子さんに危害を加えたりしないのかなぁ、とかそっちの方が少し心配になっちゃいました。子供のイタズラって事が明らかに分かる、ハロウィンの夜だけにしておいた方が良いと思います。

 参照元:Viral Viral Videos

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング