Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 切り返しで車の給油口を反対向きに変えられず混乱する女性(動画)

切り返しで車の給油口を反対向きに変えられず混乱する女性(動画)

Im_sure_my_petrol_cap_was_on_this_side.jpg

 ガソリンスタンドでの出来事。車の給油口をノズルと反対の位置に停めてしまった女性が、切り返して正しい向きに停め直そうとする一部始終を撮影した監視カメラ映像です。

 大変じれったいですが、気持ちは少し分かります。自分の車じゃない時って、案外混乱する時あるんですよね。後半は応援したくなりました。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング