Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 犬とネコ、ペットとしてどちらが優れているかを13の観点で比較(動画)

犬とネコ、ペットとしてどちらが優れているかを13の観点で比較(動画)

cats_vs_dogs.jpg

 ネコと犬、どちらがペットとして優れているかを「Which pet is cuter(どっちが可愛い?)」「Which pet is a better workout buddy(トレーニングパートナーとしてどっちが優れてる?)」「Which pet is quieter(どっちが静か?)」など、13の観点で比較した映像です。ペットフードメーカー、Freshpetによる映像となっています。

 最終的に犬が9ポイント、ネコ8ポイントで、犬が勝っていますが、Helpfulだけで犬が3ポイント取ったりして、ちょっとズルい感じです。結果的には、甲乙付けられないって事で、好みで選ぶのが吉かと。

 過去に紹介した、Freshpet制作の映像はこちらです。

 参照元:Freshpet

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング