Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 寝床のクッションを掘りすぎて、一体化してしまったジャックラッセル(動画)

寝床のクッションを掘りすぎて、一体化してしまったジャックラッセル(動画)

Jack_Russell_stuck_in_bed.png

 元々穴を掘るのが好きな犬種であるジャック・ラッセル・テリアですが、この犬は、自分のベッドであるクッションを掘りすぎて、ついには一体化してしまいました。

 このジャックラッセルくん、最後には傷つかず、このクッションから脱出出来たそうです。

 頭だけじゃなく、4本の足もちゃんとクッションから出ているのが不思議です。はまっちゃってから、かなりもがいたんでしょうか。

 参照元:Rumble Viral

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング