Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 巨大な駐車場で帰りにマイカーを見失わない方法(動画)[追記あり]

巨大な駐車場で帰りにマイカーを見失わない方法(動画)[追記あり]

never_lose_your_car.png

 テーマパークなど、巨大な駐車場で車を停めた帰り、自分の車がどれだったのかを見失わない為の方法が紹介されている映像です。風船を使います。

 プリウスとか、特によく売れている車だと、目当ての車だと思って近寄ってみたら、全然違う人の車だったって事がままあるんですよね。この風船作戦は手間いらずですし、なかなか使えるかもしれません。やるなら今のうちです。みんながやり始めたら意味がなくなりますから。

 参照元:Jukin Media

2017.1.30追記

 コメントを頂きました。「トランクに死体」という、お役立ち情報に見せかけたブラックジョーク物とのこと。気が付かなかったです。スルーしてました。

 変な記事をそのままUPしてしまうところでした。コメント感謝です。追記に気づいた方は、そういう視点でもう一回見直すのが良いと思います。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング