Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 電灯を吹き消す動作に笑いが止まらない赤ちゃん(動画)

電灯を吹き消す動作に笑いが止まらない赤ちゃん(動画)

Baby_boy_laughs_hysterically.jpg

 電灯に息を吹きかけて、灯りを付けたり消したりするお父さんの様子に笑いが止まらなくなる赤ちゃんの映像です。

 機嫌の悪い赤ちゃんを笑わせるテクの一つとして覚えておくと良いかも。電灯を使うと、部屋全体の明暗で表現出来るので、視力が発達しきっていない赤ちゃんには認識されやすいと思われます。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング