Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 途中にあるパイプをうまく使って高い壁をよじ登る賢い仔犬(動画)

途中にあるパイプをうまく使って高い壁をよじ登る賢い仔犬(動画)

Barkour.png

 仔犬が高い壁をよじ登ろうとしていますが、自身のジャンプ力では上まで届きそうにありません。しかし、壁の中ほどにあるパイプをうまく使って、壁の上までよじ登ることに成功します。

Barkour at its finest

 予想外の方法でした。まさかしならせた胴体をパイプの上に被せてくるなんて。

 人間だったら手でパイプを掴みにいくところですけど、この仔犬の胴体が人間の手の代わりになって、うまくパイプを捉えています。

 以下、関連動画。パルクールぽい犬と言うことで、以下の記事を思い出しました。

柵の意味なし...、三角飛びで柵を軽々と越えていく柴犬(動画) | naglly.com

「どんな柵も自由になりたい俺の気持ちは止められないぜ!」とばかりに、三角飛びの要領で壁を蹴って柵を軽々と飛び越えていく柴犬の映像です。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング