Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 彫刻を人間と勘違いした犬、わっかを投げてもらおうと何度もせがむ(動画)

彫刻を人間と勘違いした犬、わっかを投げてもらおうと何度もせがむ(動画)

Doggo_trying_to_get_a_statue.png

 彫刻を人間と勘違いしてしまい、いつも遊んでいるわっかを投げてほしいと何度も何度もお願いする犬の映像です。

 全身が鉛色ですし、どう見ても人間には見えませんが...。腰かけている姿が、いつも輪っかを投げてくれる飼い主の姿勢とよく似ていたのかもしれません。だとすると、犬は人間がどういう色彩をしているかということに、そもそも興味がないということになりますね。

 飼い主が投げたものを取ってくる遊びは、犬にとって、色んなものを見間違える程に楽しく、興奮するものなのでしょうか。

 空に浮かぶ月を飼い主が投げたボールと勘違いしてしまう犬までいるようです。関連記事として以下にリンクを掲載します。

空に浮かぶ月を見失ったボールと勘違いする犬のブルー(動画) | naglly.com

ボーダーコリーのブルーは、飼い主が投げたふりをした白いボールを見失い、見上げた空に浮かぶ月を見て、探しているボールが空に浮かんでいると勘違いしてしまいます。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング