Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ベランダから下ろした洗濯カゴに乗せられて、隣の敷地から救出されるネコ(動画)

ベランダから下ろした洗濯カゴに乗せられて、隣の敷地から救出されるネコ(動画)

mission_impossible.png

 隣の家の庭で動けなくなってしまった飼い猫を何とかして家に帰らせようと試みる飼い主ですが、隣に接しているのは2階のベランダのみ。

 そこで飼い主が一計を案じ、洗濯カゴに紐をつけてベランダから地面に下ろし、そのカゴに乗ってもらおうと画策しますが果たして...。

 このネコは察しが早い。飼い主が下ろしたカゴに乗りさえすれば、すぐ家に帰れると分かったようですね。

 飼い主の手動エレベーターで家に帰るネコを以前どこかで見た気がしていたのですが、過去記事を探したらありました。以下です。

飼い主の手動エレベーターで家に帰るネコ(動画) | naglly.com

2階からロープで吊るされたカゴに乗って家に帰還するネコの映像です。

 こちらのネコの方が、手慣れています。準備ができたら「にゃーん」と鳴いて飼い主に訴えるところなんかは、かなりの手練れです。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング