Twitter icon  Tumblr icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 小ネタまとめ  > 「視覚障害者も使えるルービックキューブ」「段ボール好きのトラ」他 54ネタ目

「視覚障害者も使えるルービックキューブ」「段ボール好きのトラ」他 54ネタ目

 【小ネタまとめ】の記事は、日々の小ネタツイートの中から反応が良かったものをまとめて掲載します。これまでのまとめは、「小ネタまとめ」よりどうぞ。

 小ネタをリアルタイムで閲覧したい方は、Twitter: @naagleFacebookページ、Tumblr: Namidame Linksからフォローしていただくと大変うれしいです。

ルービックキューブなのに色同じじゃん→あ、そうか!って言う段階的な気づきがあるのがよい。

サバンナとかジャングルに段ボールの罠仕掛けたら、大型ネコがいっぱい捕まりそう。タコつぼ的な。
体の小さいイエネコが行動の自由を手に入れているのは、ちょっとした皮肉と言えます。

本当に自由だな!

物語を感じる。

柵の意味なし。

真ん中のアルパカさんが、サインペンで描いたみたいな顔してる。

12歳の息子のいたずらだそうです。

さぁ!みなさん一緒にー。「もふっ!」

更に100度前後で気化し始めます。

この顔www

加工した風に見えなくもないけど、面白いので許す。

100点のマンガ顔。

毎晩この姿勢で寝てくれれば、買った意味があったんだと思う。

「時代は繰り返す」的法則でいうと、今後はサイズが縮小していくのだと思う。

大型バイク的なライディングフォーム。

それに、内臓も一部見えちゃってるし、一度ポケモンセンターで見てもらった方が良いと思う。

掲載してからでなんですが、結構な機密情報ではないのかしら?
 この記事のカテゴリは、小ネタまとめ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング