Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 積まれているタオルを一枚ずつ床に落としていく意地悪なネコ(動画)

積まれているタオルを一枚ずつ床に落としていく意地悪なネコ(動画)

cat_throws_hand_towels.png

 洗面台の流しの前にちょこんと座ったネコが、棚に積まれているタオルを1枚ずつ床に落としていきます。

 初めに手を伸ばし、爪に引っかかった一枚目のタオルにはそれほどの興味は無かったはず。一枚目から二枚目に移る間のちょっとした思考タイムでこの面白さに気づいてしまったようですね。

 並べられたものをあえて崩していくのが好きなネコ。ちょっと憎たらしいけど、憎めない相手です。

 参照元:laughingsquid

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング