Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 座っていただけなのに魚のキャノン砲を食らってしまうネコのコギン君(動画)

座っていただけなのに魚のキャノン砲を食らってしまうネコのコギン君(動画)

Cat_Accidentally_Flings_Fish_Toy.png

 電話の上に座って、ネコのあんずが魚のおもちゃと遊んでいるのを眺めていたコギンくんですが、ぐいっと引っ張られたおもちゃの反動で痛い目に遭います。

 コギンくんがどうなってしまったのか、もうちょっと先まで見たかったですが、後を引くくらいのこの長さがたぶんちょうどよいのでしょう。

 色々調べたら、コギン君のTwitterアカウントを見つけたので、以下に貼っておきます。

 参照元:Junkinmedia

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング