Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 棒を咥えた犬、どんなに頑張っても狭い通路が通れない(動画)

棒を咥えた犬、どんなに頑張っても狭い通路が通れない(動画)

Dog_with_a_Stick_is_Stuck.png

 「木の棒を咥えた犬が狭い通路を通れない」と言う映像は、そこそこ世の中にあふれていますが、今回登場する犬のジャック君は、一度や二度ならず、何度も何度も隙間が通れないループを繰り返します。

 「飼い主さん、早く助けてあげなよー。」とも思いましたが、この面白映像は撮影せざるを得ないと思ってしまった感覚も理解できます。

 体が無事通り抜けた後に、木の棒を持っていけないという最後のひとボケも微笑ましいです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング