Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画, 音楽  > ピアノの演奏を引きで見たらすごい体勢で弾いてた(動画)

ピアノの演奏を引きで見たらすごい体勢で弾いてた(動画)

How_not_to_play_the_piano.png

 モーツァルトのピアノソナタK.545を演奏する手元を撮影しているこの映像、演奏の最後へと達するにつれて、どんな変態的な演奏が行われているのかが明らかになっていきます。

 寝そべった状態かつ、左右の腕を交差するこの演奏。ちょっと調べてみたら、ピアノが弾ける人にとってはそれほど難しい事ではありませんと書いてありましたが、ふつうのピアノも弾けない僕からしたら、超絶すぎてそのあたりはよく分かりません。

 参照元:Laughingsquid

 この記事のカテゴリは、すごい動画, 音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング