Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ベッドで寝ながら餌をカジカジするハムスターの音をASMRでお届け(動画)

ベッドで寝ながら餌をカジカジするハムスターの音をASMRでお届け(動画)

cute_humster_video.png

 小さなベッドで寝るハムスターが、餌を食べている音をASMRで録音しつつ、その様子を撮影した映像です。なので、ハムスターが身近にいるような臨場感を味わうためには、ヘッドホンなどで聴きつつこの映像を見ると良いかもしれません。

 ハムスターの名前が、Little Shibuyaくんだったので、日本からの映像かと思ったら、シンガポール発でした。

 試しにヘッドホンでこの映像を見てみましたが、個人的には、食べている時の音よりも、1:23からの手をすりすりする時の音の方が萌えました。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング