Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 初めてバイオリンを聴いた赤ちゃんが音色にくぎ付け(動画)

初めてバイオリンを聴いた赤ちゃんが音色にくぎ付け(動画)

Reaction_to_Hearing_a_Violin.png

 生まれて初めてバイオリンを聴いた赤ちゃんが、バイオリニストの足元に近づき、音色に耳を傾け、最後に抱き着きます。

 音楽に対する感受性が豊かですね。感動のあまり、近づかずにはいられない!って感じです。

 小さなファンに詰め寄られて、バイオリニストも演奏家冥利につきるってもんです。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング