Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > スマホの目覚ましアラームを止めてしまう、迷惑なネコ(動画)

スマホの目覚ましアラームを止めてしまう、迷惑なネコ(動画)

Cat_Turns_Off_Phone_Alarm.png

 スマホでアラーム設定をしているのに、音が鳴らなかったため、寝坊してしまった飼い主。そのことを疑問に思い、試しにアラームを鳴らしてみた結果、アラームを消してしまう犯人が室内で同居していたことが発覚しました。

 一度アラームが鳴ったときに、足でこちょこちょやっていたら、たまたま止めることが出来てしまったため、味を占めて何回もやっていたんだと思います。

 (ズル)賢いネコと住むのもなかなか大変なようです。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング