Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 周りの空気を読んで、撃たれた振りの芸をするネコ(動画)

周りの空気を読んで、撃たれた振りの芸をするネコ(動画)

cat_acting.png

 子供と横並びで座らされたネコですが、まずは隣の子供が銃で撃たれた振りをする芸を披露したところで、次は自分の方に順番が回ってきます。

 今年の記事更新はこれで終了となります。

 今年一年、このブログの記事を見てくださった方、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

via Gfycat

 「別にやりたくないんだけど...」と斜に構えた姿勢を見せていたネコですが、寝っ転がった子供の「えっ...、やらないの...」的なプレッシャーに負けて、時間差でようやく芸を披露します。

 こういうのは「パフォーマンスをしろハラスメント」略して「パフォハラ」とでも言うんでしょうかね。

 参照元:Cat acting : AnimalsBeingDerps

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング