Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 天井からぶら下がったネコ、体勢の立て直しに苦労する(動画)

天井からぶら下がったネコ、体勢の立て直しに苦労する(動画)

Cat_Funnily_Hangs .png

 ネコのルイスくんはどういうわけか、部屋と部屋の間にある鴨居的なところにぶら下がって降りれなくなっています.自らの体を揺らして、この状態からの脱出を図ろうとしますが、果たして...。

 体を揺らしても掴んだ手は話さないのは立派ですが、さすがのネコでも揺らしながら持つ位置を変えながら移動することは不可能だったみたいです。たとえ少しでも横移動出来るのがすごい。

 これも、撮影する暇があったら助けろ案件に該当しますかね。

 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング