Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > カップから水を飲むはずが頭から丸かぶりになるネコ(動画)

カップから水を飲むはずが頭から丸かぶりになるネコ(動画)

Task_failed_successfully.png

 マグカップにたまった水を飲もうとするネコですが、上から落ちてくる蛇口の水をじゃぶじゃぶとかぶってしまいます。

Task failed successfully.

 なんとなく状況を分析してみると、飼い主はネコが蛇口から出る水を飲む動画を撮りたかったけど、ネコにはそれが難しくて、単にカップに溜まった水を飲もうとしたら、結果的にこうなってしまったのだと思うのです。合ってるか分かりませんが。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング