Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 積み木が積まれるたびに純粋すぎる喜びを表現する赤ちゃん(動画)

積み木が積まれるたびに純粋すぎる喜びを表現する赤ちゃん(動画)

pureest_joy.png

 よちよち歩きの赤ちゃんが積み木で遊んでいますが、積み木がうまく積み上がる度に最大限の喜びを表現します。それはもう、過激なほどに。ちょっと音量が大きいかもしれませんが、音はオンにして観た方が良いです

Purest joy

 積み上げのテクニックもなかなかだと思いましたが、喜び方が過激すぎて、意識がそっちに持っていかれます。

 過激すぎる喜びを許容することで、自己顕示欲が鍛えられていくのでしょう。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング