Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > ネコ2匹が「せっせっせーのよいよいよい」をする映像いろいろ

ネコ2匹が「せっせっせーのよいよいよい」をする映像いろいろ

cat_cafe.png

 2匹のネコが両手を交互に合わせて、いわゆる「せっせっせーのよいよいよい」的な遊びを偶然してしまう映像をいろいろ揃えました。

Shift change at the cat cafe.

 どの猫コンビが一番だったでしょうか。ネコはちょっかいを出す相手が対等だと、結果的に「せっせっせーの...」的な感じになりがちということが分かりました。

 英語では、この手の遊びの事を「Pat A Cake」(ケーキこねこね)って言うんですね。勉強になりました。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング