Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画, 音楽  > 雪景色と犬に見つめられて演奏するギタープレイ(動画)

雪景色と犬に見つめられて演奏するギタープレイ(動画)

ParadiseColdplay.png

 雪の降る景色の中で犬のメイプルとチェリーに見つめられながら演奏するアコースティックギタリストの映像です。曲はコールドプレイの「パラダイス(原曲のYoutubeリンク)」となってます。

 「癒やされる曲だな」とか、「犬がかわいいな」とか、「指先はかじかんだりしないんだろうか」とか、「雪に濡れたギターは大丈夫なんだろうか」とか、動画を観ながらいろんなことを考えてしまう映像でした。

 参照元:Nag on the Lake

 この記事のカテゴリは、犬の動画, 音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング