Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 仲間が寝ていて床までたどり着けないネコ(動画)

仲間が寝ていて床までたどり着けないネコ(動画)

CatBreaksShelf.png

 部屋の一番高い箱の上にいるネコが床まで行こうと、少し低いステップを踏み台にしてから降りようと試みますが、そこには仲間のネコがすやすやと寝ています。この状況、このネコはどう攻略するのでしょうか?

 さんざん悩んだ挙句、考えうる中で最も強引な手段を使い、攻略しようとしてます。ただ、着地した前足の位置は最適だったと思うんですよね。さすがネコって感じです。

 一番悪いのは、すぐ壊れそうな寝床用の棚を設置した飼い主だと思います。

 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング