Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ひっくり返って動かないカバ、実は昼寝だった(動画)

ひっくり返って動かないカバ、実は昼寝だった(動画)

Imdeadbro.png

 動物園のカバが、水面でひっくり返りピクリとも動かないのを見つけた動画投稿者が撮影しながら様子を見ますが、実は昼寝しているだけでした。

 カバは基本的に水の中で寝る動物みたいですし、水中で5分くらいは潜っていられるようなので、この程度のことはお茶の子さいさいなんでしょうけど、この光景を見てしまったお客さんは、かなりの人が飼育員に生きているのか尋ねに行ってしまうと思います。そういう意味では結構迷惑です。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング