Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 飼い犬にハグを教えるのは当たり前と思っていたが...(動画)

飼い犬にハグを教えるのは当たり前と思っていたが...(動画)

Letmehugyou.png

 小さい頃から飼い犬にハグを教え込んでいた動画投稿者が、大きくなった無邪気な犬に翻弄されまくります。

Let me hug you!

 飼い犬がこんな肉弾タックルボーイになるとは予想付かないですよね...。犬の方も単なる「大好き!」と言った無邪気な愛情表現なんでしょうが、飼い主が気持ちよく倒れてくれるようになったあたりから、「強い当たり」こそが「強い愛情」と勘違いしてるように見えます。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング