Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > パーカーの袖から抜け出せなくなるネコ(動画)

パーカーの袖から抜け出せなくなるネコ(動画)

HelpingaStuckCat.png

 猫のペッパーさんは、パーカーの胴体部分から入って袖から抜け出ようとしましたが、袖口が狭すぎた為詰まってしまいました。

私たちの猫ペッパーは私たちの娘のパーカーに彼女の道を見つけました、そして私たちは袖から"出産"を完了することによって彼女からそれを助けなければなりませんでした。袖をはがして開いたまま笑いが止まらず、重力を助けてもらいました。ペッパーを知っていて、彼女が冒険を楽しんでいて、彼女がこれをもう一度試すことを期待していることがわかりました。

 飼い主が発見するまで、袖から頭も出ていない完全なるお手上げ状態だったわけで、笑い話にはなってますけど、発見されなければ結構危ない状態なのかもしれないと思いました。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング