Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 猫だけじゃなくハムスターも液体だったっぽい(動画)

猫だけじゃなくハムスターも液体だったっぽい(動画)

Liquid_hamster.png

 「猫は液体である」と言う通説は、様々な観点から検証され、今ではこの説がある程度の市民権を得るに至っていますが、ハムスターも負けず劣らず液体の性質を有しているようです。

I'm not fat, I'm fluffy!

 そもそも、なぜハムスターはこの狭い筒に突っ込んでいこうと思ったのかが不思議です。それだけ通り抜けられる自信があったって事なのかもしれません。

 参照元:Imgur

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング