Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 音楽  > SOUR「日々の音色 (Hibi no neiro)」のPVがすごすぎて感動した

SOUR「日々の音色 (Hibi no neiro)」のPVがすごすぎて感動した

 曲自体に興味がなかったり、ミュージックビデオ再生が面倒くさいと思う方も、まぁ、だまされたと思って、30秒辺りまで見てください。素晴らしいPVだと言う事が分かると思います。

 » YouTube - SOUR 日々の音色 (Hibi no neiro)

 なんともアナログな感じで作られているこのPVですが、オフィシャルホームページによると、今回、このPVを作るにあたり、webサイトや、mixiのコミュで、出演者の募集をしたそうです。

 » 日々の音色 PV完成! | SOUR official blog

 演奏している映像も含めて、全編がwebカメラの映像だそうです。見て分かるとおり、世代や人種を超えてたくさんの方の協力で作られている事がわかります。

 1:00辺りでやっているような、4人での顔の連結は一体どうやっているのだろう。細かな指示があったにしても、かなり手間が掛かる作業だったと想像できます。ここは見せ場の一つです。

 1:47辺りの演出も鳥肌ものです。

 1:53からのハートの演出は泣けてきます。

 とにかく、すごいのでぜひ。

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング