Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > どうしても怠けてしまう人々の写真集

どうしても怠けてしまう人々の写真集

laziness00.jpg

 フィットネスクラブでこのエスカレーターはまずいと思います。狙ってるとしか思えません。

 と言うわけで、これらは、極端に怠けていると思われる写真を集めた記事です。参照元はこちら。

 この記事には25の写真が掲載されています。

 ちょっとした和訳も含めまして、以下、面白かった写真を抜粋します。

laziness01.jpg

 自転車やバイクでの犬の散歩はたまに見ますが、いくらなんでも、これでは犬がかわいそう。

 と言うか、そのうち自らの車で轢いてしまうかも。


laziness02.jpg

多分、この街で一番安い価格を付けてます。

 多分、そうなんだろうと思います。適当すぎ。


laziness03.jpg

経営者が僕に、このボードに何か掲げろって言ったから。

 へえ。そうなんですか。


laziness04.jpg

印刷:香港
折りたたみ:中国

 ある意味グローバル。紙を折りたたむためだけに中国に輸送。まぁ、隣ですが。


laziness05.jpg

立ち入り禁止。許可された人のみ通行可。

 多分、予算が足りなかったんでしょう。


laziness06.jpg

 この気持ちは良くわかります。


laziness07.jpg

 購入したセグウェイを、どうしても使いたかったのかもしれません。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング