Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

存在自体が無意味なチラシの張り紙を集めたサイト「Useless Fliers」

useless_filiers_04.jpg

FREE Strips of paper!!!
 (紙片、ご自由にお取りください。)

 しおりやメモ用紙、ガムを噛んだ後の包み紙など、色々な用途に使えて便利です。

 この面白さが伝えられるか正直不安ではありますが・・・。

 海外の街角にあるチラシの張り紙は、張り紙の下の部分に細かくスリットが入っており、細かく分けられた紙片の一つ一つに、電話番号やメールアドレス、連絡先などが書いてあります。そして、それらの紙片はそれぞれちぎって持っていけるようになっています。

 今回紹介する画像は、このチラシの特性を利用した、存在自体が全く無意味な張り紙達です。

 参照元ブログは下記のリンクから。

 リンク先のブログには、チラシのPDFもありますので、もし何かに使いたい場合は、印刷することも可能です。

 チラシを集めたサイトといっても、今のところ画像はまだ3つです。でも、このシリーズはとても面白いので、今後の投稿に期待したいところです。

useless_filiers_01.jpg

HAVE YOU SEEN THIS FILIER
 (このチラシ、もう見た?)

 見てしまったが最後。このチラシの紙片は絶対に取らなければいけない。


useless_filiers_02.jpg

Take only the primes
 (素数だけ取ってください。)

 数学のちょっとした問題を通りすがりの人に解かせるための仕掛けですかね。


useless_filiers_03.jpg

WTF LOL
 (なんだこれ、笑った!)
OMFG
 (なんてこった。)

 勢いで無理やり紙片をちぎらせます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus