Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 見るとほんわかした気持ちになれるかわいい動きのアヒル(動画)

見るとほんわかした気持ちになれるかわいい動きのアヒル(動画)

happiest_duck.jpg

 「世界で最も幸せなアヒル(The Happiest Duck in the World)」と言うタイトルが付けられたこの動画、いくらなんでもタイトルが大げさすぎるだろうと思ったのですが、実際に見てみてたら結構幸せな気分になれました。

 20秒程の短い動画です。このかわいさは動画じゃないと絶対に伝わりません。

 どうも、えさを貰うための芸みたいですね。もし意図的に芸をやってるんだとしたら、相当賢い。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング