Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 世界一大きいスケートボードがクラッシュする様子は、もはや「災害」レベル(動画)

世界一大きいスケートボードがクラッシュする様子は、もはや「災害」レベル(動画)

skateboard_disaster.jpg

 「馬鹿でかい」と言う時の、「馬鹿」はまさにこういうとき使うんだなと思いました。

 これは世界一大きいスケートボードに乗って楽しむ人々と、そのスケートボートがクラッシュする様子を撮影した映像です。

 ほんと、楽しそうで素敵。

 この馬鹿でかいスケートボードは、ちゃんとスケートボードの機能も備えていて、みんなで体重移動すると、体重移動した方に方向転換してくれるみたいです。なんかこの様子、「ネプリーグ」で見た気がします。

 でも、ひとりで、反復横飛びみたいに体重移動しても思うように方向転換してくれないようで・・・。スケール感がおかしくなってるスケートボードの上で、ちょこまかと飛びまわる人間が非常にコミカルです。

 参照元の記事はこちら。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング