Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > セブ・パシフィック航空のキャビンアテンダントによる、救命具の使用方法ダンス(動画)

セブ・パシフィック航空のキャビンアテンダントによる、救命具の使用方法ダンス(動画)

dancing_atendant.jpg

 飛行機内でのキャビンアテンダントによる救命具の説明は大概が退屈なものですが、その説明をこんな風に見せ付けられたら、確実に最後まで見てしまうこと間違いなしです。

 これは、セブ・パシフィック航空のキャビンアテンダント達による、救命具の使用方法を説明するダンスです。

 動画の最後は観客達の拍手喝さいで終わります。非常に楽しそうです。一度乗ってみたい。

 どうやら、何の前触れも無く突然ダンスが始まるらしいです。動画の投稿主も「キャビンアテンダント達は、突然ダンスで乱入してきた。これは、クールすぎる!!」と絶賛しています。

 この説明、単に「楽しい」、「面白い」と言うだけでなく、乗客達に最後まで救命具の使用方法を見てもらえると言う点で、非常に素晴らしいアイデアだと思いました。これは、ディズニーリゾートなどで使ってるアイデアに繋がる物がありますね。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング