Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > シャレになってない空気砲を使ったオフィスでのイタズラ(動画)

シャレになってない空気砲を使ったオフィスでのイタズラ(動画)

lab_prank.jpg

 スウェーデンにある「SeQuant」と言う薬品メーカーの研究室で実行されたイタズラの映像です。社員が研究室のドアを開けた瞬間にとんでもないサプライズが待っています。

 結構な大音量が出ますので、音量を下げ気味でごらん下さい。

 イタズラでは済まされないこの威力。ww 一瞬、ワイヤーアクションなのかと思いました。いくらなんでもやり過ぎ。

 こちらが、メイキングの映像です。イタズラにこれだけの情熱を傾けられる会社って確かに素敵だとは思うけど、仕事のほうは本当に大丈夫なのかしら。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング