Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 撮り貯めてきた静岡1/1ガンダムの画像を繋いで作る微速度撮影映像

撮り貯めてきた静岡1/1ガンダムの画像を繋いで作る微速度撮影映像

gundam_timelaspe.jpg

 現在静岡県に設置されている、言わずと知れた1/1スケールガンダムをインターバルリモコンカメラで撮影し、それらの画像を繋いで作成した微速度撮影映像です。

 この動画をUPしたdarwinfish105さんは、これまでにも1/1スケールガンダムの微速度撮影を撮り続けてきましたが、今回、Youtubeビデオアワードへのノミネートを記念し、これまで撮り溜めてきたガンダムの映像を取りまとたそうです。

 幻想的な夜の風景や、背景となる雄大な雲の流れが美しく、それが大地に堂々と立つガンダムの佇まいとよくマッチしています。

 僕を含め、長年ガンダムを見続けてきた人たちにとっても、ガンダム自体にそれほど興味のない人たちにとっても、この動画は印象的に感じることが出来ると思います。

 darwinfish105さんのこの動画に関する記事はこちらです。

 darwinfish105さんのYoutubeビデオチャンネルはこちらです。こちらから他の微速度撮影動画も閲覧できます。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング