Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > デザイン  > 日本からでも購入可能な、タイで売ってるキーボードのサンダル

日本からでも購入可能な、タイで売ってるキーボードのサンダル

keyboard_sandal.jpg

 うわ、なにこのサンダル、欲しい!どこに売ってるの?

 ・・・と、画像を見た瞬間に魅了されてしまったので、この画像を元に調べてみたところ、結構色々な事が分かりました。今回はその情報をいくつか掲載していきます。

 これはタイの靴メーカーKito社が販売しているサンダル「Keyboard 2.0」と言う商品です。下記はKito社のサイト。製品の中でも、キーボードサンダルはかなりの人気商品らしく、いちおし商品として紹介されています。

 キーボードサンダルのオフィシャルな製品サイトはこちら。

 サンダルのモデルが新しくなると、バージョンNoが増えていくみたいですね。キーボードを模したサンダルらしいオシャレな演出が効いています。現在の最新バージョンは「KITO KEYBOARD 2.1」です。記事の頭に掲載した画像は、バージョン2.0の画像です。

keyboard_sandal_21.jpg

 タイではこのサンダルのテレビCMが流されています。映像がコミカルで面白かったので下記に掲載します。

 最後に。このサンダルは日本からでも購入出来ます。キーボードサンダルを販売している通販サイトを発見しましたので下記に掲載します。探せば他にもあると思います。

 コンピューター好きのお友達へのプレゼントに一つどうでしょうか?1800円弱と値段も手頃です。

 この記事のカテゴリは、デザイン です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング