Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 娘を寝付かせようとして脱出できなくなるお父さん(動画)

娘を寝付かせようとして脱出できなくなるお父さん(動画)

father_baby.jpg

 「父の日」には間に合いませんでしたが、お父さんと赤ちゃんに関するかわいい動画を見つけたので紹介します。夜泣きをしてしまいなかなか寝付くことが出来ない愛娘、ミケーラを必死に寝かせようと健気に頑張る父のビデオです。

 ベビーベットの中でだっこしながら寝かせようとしたら、今度は脱出出来なくなります。

 お父さんのなんとも言えないその気持ち、痛いほどよく分かりますよ。こんな時は諦めて、一緒に寝てしまうに限ります。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング