Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > IBMの社員用IDカードを持つ野良猫(画像)

IBMの社員用IDカードを持つ野良猫(画像)

IBM_cat.jpg

 アルゼンチン、ブエノスアイレスにあるIBMのオフィスでの出来事。オフィスの周辺を縄張りとしているこの野良猫は、IBMの従業員から社員証を受け取りました。

 この野良猫は、従業員により普段から良く世話をされているそうで、1日のほとんどをこのオフィス内のカフェテラスで過ごすそうです。従業員はこのネコを社員の一員とみなし、今回、ネコ用のIDカードを特別に付与しました。

 参照元はこちらです。

 社員証に貼られている写真は、このネコ自身のものではないですが、もともとフリーアクセスの状態なので、セキュリティ上の問題はないそうですよ。

 事務所の周りをうろうろしていれば、社員の一員になれるんですか...。僕もうろうろしようかな。(多分捕まる。)

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング