Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > 炊飯器から出る蒸気に果敢に立ち向かう2匹のネコ(動画)

炊飯器から出る蒸気に果敢に立ち向かう2匹のネコ(動画)

rice_steamer_cat.jpg

 炊飯器から出る蒸気に果敢に立ち向かうネコ「りょうちゃん」と「しょうちゃん」の動画です。この動画のメインは0:09なので、どうか見逃さずに見てください。

 炊飯器との戦いに熱中しすぎて、間違って相方を殴ってしまいますが、それさえも全てひっくるめてかわいいです。最後のオチもなかなか。

 以下の動画は、炊飯器との戦いの記録、その1です。よっぽど気になるのか、熱いけどやめないんですね。

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング