Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > ルンバの上に乗り、部屋の中を移動する赤ちゃん達の映像集

ルンバの上に乗り、部屋の中を移動する赤ちゃん達の映像集

babies_raiding roomba.jpg

 ルンバの上に乗り、部屋の中を縦横無尽に移動する赤ちゃんや子供達の映像集です。

 ルンバって、相当なパワーがあるんですね。

 動画はとてもかわいくてよろしいのですが、おそらく、ルンバの上に物を載せることはそもそも想定されていないと思いますし、どう考えても危ないので、真似は絶対にしない方が良いです。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング