Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 行列に並ぶ時の心理状態を描いたショートアニメ「STAY IN QUEUE」

行列に並ぶ時の心理状態を描いたショートアニメ「STAY IN QUEUE」

STAY_IN_QUEUE.jpg

 2列ある行列のどちらに並ぶべきか悩むクマを描いたアニメーション「STAY IN QUEUE」です。2008年にドイツの映画祭で1位を獲得したアニメーションだそうで、制作年度はちょっと古いですが、とても共感できると思いますので、ぜひ。

 つまりは、「並び始めた列からは容易に動くな」と言うことをこのアニメーションは教えてくれています。まぁ...、その教訓自体は、わかっちゃいるんだけど、いざ当事者になっちゃうとやっぱり悩んじゃうと言うのが難しいところです。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング