Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 滑らかに動きながらドバイの魅力を伝える3分間の微速度撮影映像「Dubai Flow Motion」

滑らかに動きながらドバイの魅力を伝える3分間の微速度撮影映像「Dubai Flow Motion」

Dubai_Flow_Motion.jpg

 ドバイの隅から隅までを余すところ無く、場所を変え、視点を変え、流れるような映像で伝える3分間の微速度撮影映像「Dubai Flow Motion」です。早回しの微速度撮影の中に、なにこれー!どうやって撮ったの-!って驚く映像がところどころに隠されています。

 上の映像のうち、編集前の素材となった、いくつかの延長バージョンをYoutubeで見ることが出来ます。

 以下は、飛行機到着から、荷物受け取りまでの荷物目線映像の延長バージョンです。

 次は、ドバイの水路を14時間ぶっ続けで撮影したパノラマの微速度撮影映像。

 紹介できる動画は2つだけですが、もっともっと膨大な映像素材の上にこの素晴らしい映像が成り立っているのだと思います。

 参照元:Vimeo Staff Picks

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング