Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > ネコの動画  > イスタンブールのファッションショーにネコが乱入、モデルと共にランウェイを歩く(動画)

イスタンブールのファッションショーにネコが乱入、モデルと共にランウェイを歩く(動画)

catwalk.jpg

 トルコのイスタンブールで行われたファッションショー「ESMOD International Fashion Show 2018」でネコがステージのど真ん中にあがり、ファッションモデルと一緒にランウェイを歩くと言う出来事があったそうです。

 海外掲示板、Reddit上では、「これがキャットウォークだ!」と話題です。その模様を撮影した映像を掲載します。

 掲示板上のコメントを読んでみると、イスタンブールはそもそも野良猫に寛容な土地で、住んでいる人たちは、みんなでネコを育てている意識があり、ネコ達も警戒心がとても薄いとのこと。そういう土壌だからこそ、このキャットウォークが実現していると言えます。

 ネコに絡まれたモデルさんもうれしそうで、とてもほほえましいです。

 参照元:catwalk : aww

 この記事のカテゴリは、ネコの動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング