Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

人気沸騰中のランダムビデオチャット「Chatroulette」のパロサイト「Catroulette」

Chatroulette.jpg

 世界中の見知らぬ人とボタンひとつで、ランダムにビデオチャットが出来てしまう「Chatroulette!(チャットルーレット)」と言うサービスが人気沸騰中だそうですが、この記事はその話題には触れず、そのパロディである「Catroulette(キャットルーレット)」について紹介します。

 「Chatroulette!(チャットルーレット)」に関する基礎情報は、下記サイトからどうぞ。

 本家「Chatroulette!(チャットルーレット)」のサイトは下記です。

 チャットの綴りがキャットに似ていることと、また、かねてからネコがネット上でブームになっていると言う事もあり、そのパロディである「Catroulette(キャットルーレット)」と言うサイトが出来上がるのは、必然なのかもしれません。

 パロサイトCatroulette(キャットルーレット)のサイトは下記です。

 Chatroulette!を準備し、webカメラの前にネコを待機させておいて、ランダムチャット上に現れた相手の反応を見ると言うのがこのサイトの趣旨です。

 ランダムでつながった相手のびっくりした顔、唖然とした顔、笑い顔等々、いろんな反応があって面白いです。

Chatroulette01.jpg

Chatroulette02.jpg

Chatroulette03.jpg

Chatroulette04.jpg

Chatroulette05.jpg

 「呆然」 → 「笑い」と言うのが一番多い反応みたいです。

 この中でも、記事のTOPに貼り付けたネコ同士がチャットしている画像が秀逸なスクリーンショットです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus