Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

アニメやゲームのキャラクターをまるで写真の様に3D化した画像いろいろ

untoons_01.jpg
 スーパーマリオがちょっとかわいいおっさんに。肌の質感が無駄にリアルです。

 この画像は、マンガやアニメ、そしてゲームのキャラクターをまるで写真の様にリアルに3D化したものです。これらの画像は、Cartoon(マンガ)から作られたマンガではない物と言う意味で、一般的には「Untoon」と言う総称で呼ばれているようです。

 これら「Untoon」な画像が下記の記事に分かりやすくまとめられていました。

 下記の動画は、Untoonな画像を作り出すプロセスを記録した動画です。ちょっと長いですが、興味の湧いた方はどうぞ。驚くべき画像加工技術です。

 以下、Untoonな画像の数々を掲載していきます。

untoons_02.jpg
 リアル「バズライトイヤー」。宇宙服を着てないと、普通のおっさんに見えてしまう。


untoons_03.jpg
 海外でも人気がある「うずまきナルト」


untoons_04.jpg
 超リアルな3D「ピカチュウ」。恐すぎ。


untoons_05.jpg
 スポンジのリアルな質感を再現した、スポンジボブ。これは、結構かわいいかも。


untoons_06.jpg
 リアル「少年リンク」。かっこいい。


untoons_07.jpg
 アルプスの少女ハイジ。マニアックすぎ。


untoons_08.jpg
 リアル「ケンシロウ」。こうやってリアル化すると、まんまマッドマックスのメル・ギブソンですね。


untoons_09.jpg
 リアルルフィー。


untoons_10.jpg
 ちょっとかわいい方のリアルピカチュウ。


 その他の画像は下記のリンクからどうぞ。まだまだ大量にあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus