Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > モントリオールに実在する残念な名前の寿司屋「Hentai Sushi & Grill」

モントリオールに実在する残念な名前の寿司屋「Hentai Sushi & Grill」

hentai_sushi_01.jpg

 この画像の寿司屋、カナダのモントリオールで間違いなく営業しているようです。

 確かに「HENTAI」と言う日本語が、世界共通語になりつつある事は確かですが・・・。この店の名前を決めるとき、誰も指摘しなかったんでしょうか。

 その名も「Hentai Sushi & Grill」。ずばり直球です。

 このサイトを見たモントリオールの方がもし居たら、試しに行ってみてください。どういう意図で付けたのか、是非知りたいです。

 寿司屋自体のサイトを探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。代わりにモントリオールのレストラン紹介サイトを下記に貼り付けます。

 この寿司屋、料理、サービスともに評価は結構高いようです。「地域で断然、最高の寿司を出す店」と言うコメントも見つけました。それだけに、この名前が残念でなりません。

 この寿司屋は、ストリートビューでも見れます。こちらです。


大きな地図で見る

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング